愛知県春日井市のネイルスクール&ネイルサロン「おしゃれ工房に~な」。完全マンツーマンレッスンだから、あなたの目的に合わせたレッスンができるのが魅力です!また、ヨサや刮莎(かっさ)のエステメニューも人気です!

  • 0568-81-7637
  • 予約する

おしゃれ工房にーな

お知らせ

生徒さんの声をいただきました。

①スクールに入ってよかったこと
本当のネイリストと言う人や仕事が どう言う事か、と言う事を1番に感じました。

独学や通信でやろうとしていた私の考えが甘いと同時にもっともっとネイリストとして基礎を学びたい!と思うようになりました。
先生のネイルはいつも 手も含め自分の爪をキレイにみせるようなネイルをされているとみていて思いました。

私も手も含めキレイにみせるようなネイルができるようになりたい。と単にネイリストになりたいな。と言う気持ちから細かい先を今は目標にする事ができました。

私がスクールに通えてなかったら。
そう思うと怖いです。

②スクールを選んだ理由
スクールを探していて先生のホームページを見つけました。
読んでいて、カッサやヨサなど
ネイルだけじゃなく美容や女性としてキレイでいることを意識してる先生の言葉にとても惹かれました。
連絡をさせてもらい先生にお会いして気さくなところや優しい雰囲気 親身になって私の夢を一緒に叶えようとしてくれる言葉に 『ここで学びたい』と決めました。

③実際に入ってみて
スクールに入ってみて思ったことは 先生のこのスクールを選んでよかった!と言うことです。
ワンツーマンでしっかり教えてくれて いつも気にかけたりしてくれる先生。
本当にネイルを学ぶ。と言う事が楽しくてスクールの時間が楽しみで仕方ないです。

子供がいるので体調を崩し行けなくなった事がありました。
先生は別の日で。と返事をくれました。
そう言う気遣いもとてもありがたくて気持ちも楽にプレッシャーなく通えています。

女性として生まれてきたからずっと輝いていたい!
そう思っている私でしたが、
先生を見て本当に輝いていてステキな女性でありネイルの先生です。

(C) おしゃれ工房にーな  All right reserved.